鍼灸など

今日は行きつけの鍼灸接骨院にてハリセンボン+全身グリグリしてきた。
やはりというか、心の変調は体にも現れていたようで。前回2ヵ月ぐらいまえの時のありさまったらもうね。と言う話をせんせいと話していた。

そして、今時の精神医療はあんまり薬使わないらしいよねー。という話をしたな。

そういや、今お世話になっている主治医から処方されてる薬も、ばきーんと効くようなものではないらしいしね。よくわからんけど。
ジェイゾロフトってのとエビリファイってのですね。
あとは漢方。
ほんとよくわからんけど、色々楽になったきもするのできっと効いているんだと思う。
飲み初めは吐き気と胃がムカムカと口の渇きがひどかったけど。いまはなんともない。

そして、そろそろ色々やりたい欲が出てきたんだけど。もう少し我慢してのんびりしたほうがいいんだろなぁ。