意欲

休み始めた当初は、ほんとにもうなんにもできない。やりたくない。ってな感じでしたが。
3週ぐらい経つとなんだか、いろいろやりたいよう。となってくる。
仕事に追われてできなかった家のことや、自分のクルマをいじることなど。

そのなかで、ふと仕事のことを思い出す瞬間があると胃がぎゅーっとくるわけだ。
がしかし、そういった時間が少しづつ減ってるだけでも気持ちがどん底まで沈むことがないので、まあまあ回復しつつあるのだな。と思うわけです。

がしかし、回復して思うのだが・・・。いつもながら「やりたい」と思うことが増えすぎて処理できなくなってパンクしちゃうってのも怖いんだよなあ。今後はこのへんのコントロール方法を考えていかんとならんのだろうな。