2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰計画

今日は診断書持って会社にいった。やっぱり、年明け早々からの復帰を期待されている。 なんだかなあ。できそうな気もするけど、どうしようかまあいっか。そんな感じ。 実際問題、休職は1月中旬まで契約は1月末まで。まあボチボチ様子見ていくしかないんだけ…

意欲

休み始めた当初は、ほんとにもうなんにもできない。やりたくない。ってな感じでしたが。3週ぐらい経つとなんだか、いろいろやりたいよう。となってくる。仕事に追われてできなかった家のことや、自分のクルマをいじることなど。 そのなかで、ふと仕事のこと…

鍼灸など

今日は行きつけの鍼灸接骨院にてハリセンボン+全身グリグリしてきた。やはりというか、心の変調は体にも現れていたようで。前回2ヵ月ぐらいまえの時のありさまったらもうね。と言う話をせんせいと話していた。 そして、今時の精神医療はあんまり薬使わない…

さて。ブログをつけることにしたのだが

10年くらい前かなぁ。テキストサイトとか盛り上がってて。そのあたりで、ブログとか日記とかCMSとかなんとかがってころ。なぜだかややしばらくやってたんだけど。なんか面倒になってやめたわけです。 で。なんでいまになってまた?!というところで。まあ色…